このブログについて




 ようこそいらっしゃいました!!

 このブログは「蒼い月」増刊号的なページです。
 管理者loftyの独断と偏見で作成していますので、クレームは受け付けません!(笑)
 時折、sweetlyが乱入するかも知れません。

 
 この、「蒼い月」をクリックしていただくと、本ページにいきます。
 
 
 

2013年8月31日土曜日

「蒼い月」のお花特集〜!!(富良野編)


「蒼い月」Photo gallery で掲載された「花」の特集、富良野編です。

















7月の富良野で撮影。

きっと、ひまわりの花に飛んでくる虫をスズメが捕食している
瞬間なんでしょうね!
狙って撮ったんでしょうか?!
















この花は秋の花、コスモスですよね?!
7月に咲いてるんですね。
濃いピンクの中に白い一輪。
この構図、いいですね。真似させてもらいます(笑)
















そして、富良野と言えばやっぱりラベンダー!!
撮影は7月下旬だったので、ラベンダーのピークは
過ぎてますが、まだまだ観光客は多い時期。
その中で、よく人物を入れずに撮れましたね!


秋を肌で感じられるようになったこの頃の北海道です。
あんなに暑かった夏ですが、過ぎてしまうと寂しく感じて
しまいます。

これからは紅葉の季節。
きっと見応えのある風景が見られるでしょう!!



ちなみにloftyは秋が嫌い!!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿