このブログについて




 ようこそいらっしゃいました!!

 このブログは「蒼い月」増刊号的なページです。
 管理者loftyの独断と偏見で作成していますので、クレームは受け付けません!(笑)
 時折、sweetlyが乱入するかも知れません。

 
 この、「蒼い月」をクリックしていただくと、本ページにいきます。
 
 
 

2013年8月25日日曜日

「蒼い月」Photo Gallery 17 勝手にランキング!!



今回リリースされた「道新花火大会(帯広)」の、loftyが選んだベスト3!!


3位














この花火を見ていると小学校の頃、画用紙にクレヨンでたくさんの色を重ね、
その後で尖った釘のようなもので削り取ると、重ねた色が出てきて花火のよう
に書いた記憶がよみがえってきました。
とてもきれいな一枚だと思います。



2位














最近よく見る、夜空が明るくなるほどの派手な花火とは違って、日本人がみて
「美しい」と思える瞬間をとらえた写真だと思います。




そして




第1位!!




















この写真を見た瞬間に惚れました! この写真を私の第1位だってことを
発言したくてこのブログを立ち上げたいっておもったほどです!(ちょっと
大袈裟?!)
一瞬の輝きをみごとに捕えた一枚だとおもいます。


以上、私が独断と偏見で選んだ3枚です。

「ええ〜、それを選んじゃったの??!」というAoi Tsukiさんとsweetlyさんの声が聞こえてきそうですが・・・。

まあ、こんな感じです(笑)

尚、表示される画像は小さいです。

大きい画像は「蒼い月」Photo Gallery 17 へ移動して見てください。

たくさんの画像が楽しめます!!


 


 


1 件のコメント:

  1. それを選んじゃいましたか?(笑)

    まぁ、正直いってどれも甲乙つけがたいっていうのが
    本音なんですが・・・あえて!言うのなら

     ~_~b ・・・って乱入予告しておきましょう(笑)

    返信削除