このブログについて




 ようこそいらっしゃいました!!

 このブログは「蒼い月」増刊号的なページです。
 管理者loftyの独断と偏見で作成していますので、クレームは受け付けません!(笑)
 時折、sweetlyが乱入するかも知れません。

 
 この、「蒼い月」をクリックしていただくと、本ページにいきます。
 
 
 

2013年9月5日木曜日

勝手にランキング パート2❗

なにやら巷では不届き者と称されていますが、その言葉に快感すら感じている管理者です。(笑) 
さて、今回 Photo gallery 18 で見られる東十勝花火大会のベスト3を勝手に選ばせていただきます。


では、第3位!















花火だけではなく、その会場の雰囲気が入っていて
その場に居るような感じになれました。


第2位





















sweetly のブログと被ってますが、これを選びました。
どうしたらこのような画像が撮れるんでしょう??
教えてほしいです!
(教えてもらっても無理だと思うけど・・笑)


そして、

第1位は






















私、古い人間かも知れませんが、「花火」っていったら
このような花火になっちゃいます。
もし絵に描くようなことがあったら、こんな感じに
描いてしまうのでは無いでしょうか?!
「素敵」です!


それにしても、今回は雨の中で撮影されたとは思えないような
すばらしい画像!!

いいわ〜

aoi tsukiさんの花火三昧も終了しましたが、たくさんの
花火の撮影、ご苦労さまでした!!

とても楽しませていただきましたよ!!

ありがとう!!




1 件のコメント:

  1. 一つとして同じコンディションで撮影出来るものは無いし、
    本当に一瞬で消える花火をこうして画像として
    残せるっていいですよね(*^_^*)

    今回ブログでも「花火大会、見れなかったけどaoi tsukiの
    写真で見れた気分に慣れました」とコメントくれた方達がいました。

    正直なところ、花火見たけど実際に見たものと画像は別ものです。
    目で見た物とは違う良さが写真にはあると思います

    一瞬を切り取った素晴らしさが‼
    そして何時でも、何度でも見れる良さが‼

    返信削除